2016年3月24日木曜日

寺子屋Ⅱが始まりました!

先日より、寺子屋Ⅱが始まりました。
寺子屋とは、工務店の若い経営者や幹部、
次世代経営者を対象とした勉強会で、今年が第4期になります。

そして、これまでの1~3期の方々を対象とした復習と
実践確認の場が寺子屋Ⅱとなります。
1年間学んだことをどのように実践に活かしているのかを確認するとともに、
皆さんでも意見交換して更なるレベルアップをしていく集まりです。

その第1回では、各社に実践状況を発表していただき、
皆さんたくさんの工夫をして取り組んでいることがよくわかりました。
しかし、他社からみると、「もっとこうしたらいいのでは?」
「自分の経験からするとこうだと思う」など、
貴重な意見や鋭い指摘などもたくさん出たおかげで、
とても有意義な時間となったようです。

この寺子屋は会議室の時間だけでは終わりません。
その後の情報交換会でも楽しく、賑やかに、そして役立つ交流もできました。
時間は長いですが、とても中身の濃い研究会だと思います。
次回も楽しみです。
















住宅産業塾HP:http://www.jyutakujuku.com/
住宅産業塾Facebookページ:http://www.facebook.com/jyutakujuku

0 件のコメント:

コメントを投稿