2016年3月18日金曜日

魅せる現場コンテスト総合最優秀の現場視察①

先日、昨年の魅せる現場コンテストにて総合最優秀賞を獲得された
鳥取の会員さんの現場視察会をおこないました。
参加者が150名ほどとなり、途中で募集も打ち切った視察会でした。
現場を廻るのもバス3台で分刻みでスケジュールを立てていましたが、
列車が遅れるなどの事態もあり、なかなか大変な一日でした。

現場は昨年のコンテスト審査の時よりも、
更にレベルアップしておりました。
本当に「ここまでやるの?」という感じを持たれた方もいたようでしたが、
現場を展示場にするということは、ただきれいにするだけではない
ということを感じたのではないかと思います。

写真を少し載せておきます。
また、現場に関するミニセミナーも毎月行っておりますので、
興味のある方はそちらにもご参加ください。

























住宅産業塾HP:http://www.jyutakujuku.com/
住宅産業塾Facebookページ:http://www.facebook.com/jyutakujuku

0 件のコメント:

コメントを投稿