2014年9月12日金曜日

インテリア研修がスタートしています

インテリア研修として、
先日はキッチンのショールームにてレクチャーを受け、
そのあとにインテリア全体に関する研修をおこないました。

キッチンにもいろいろな考え方があるようです。
生活の形に合わせてどう配置するのか?
しっかりとご要望に合わせた提案が必要です。
そこにはヒアリング力も提案力も必要になってきます。

一般的にインテリアについてはなかなか重要視されていないようで、
どうしても力を入れるのは後回し感がある気がしております。
でも本当はインテリアでの提案が素晴らしいと
受注やお客様の満足でにもつながります。

今回の研修では少しでも理解していただき、
成果が出てくるようにおこなっております。
もっと多くの方に重要性を理解していただきたいのですが・・・。
まずは地道に進めるしかなさそうです。


住宅産業塾HP:http://www.jyutakujuku.com/
住宅産業塾Fecebookページ:http://www.facebook.com/jyutakujuku
住宅産業塾旧ブログ:http://iiie.blog.ocn.ne.jp/juutaku/


0 件のコメント:

コメントを投稿