2015年4月13日月曜日

住宅ビジネスの基本マスター開催

今日は主に新人さん向けの「住宅ビジネス基本マスター」ということで、
住宅ビジネスとは何かについて、1日講習をおこないました。
基本的には新人さんや若くて研修を受けておられ無い方向けでしたが、
年齢層も幅広く参加いただきました。

住宅ビジネスはお客様との信頼関係がとても大切です。
建てて引き渡したらそれで終わりではなく、
そこからアフターサービスに至るまで一生涯のお付き合いが基本です。
そのためにも建てている途中からフォローしながら、
満足していただき、更にファンになっていただくような
そんな関係をつくっていくことが、その後の紹介などにもつながります。

最初なのでわからない言葉などもあったかもしれませんが、
意味は理解できたのではないでしょうか?

新たに住宅ビジネスに入ってこられた方にとって、
最初はいろいろなことがとても新鮮です。
しかし、時間とともにその感覚が鈍ってきます。
常に初心を思い出し、これから立派な社会人、
住宅ビジネスマンになっていただきたいものです。


住宅産業塾HP:http://www.jyutakujuku.com/
住宅産業塾Fecebookページ:http://www.facebook.com/jyutakujuku


0 件のコメント:

コメントを投稿