2014年12月30日火曜日

今年も1年ありがとうございました!

今年も1年ありがとうございました。
1年が年々早く感じられ、「もう1年経ったのか」という感じです。
今年はどんな年だったでしょうか?
住宅業界は駆け込み需要の反動の影響を実感し
大変だったとというところもあったことだと思います。

これからは、政策などで一時的に需要が伸びることはあるとは思いますが、
長期的にみると減少していくことは間違いありません。
そのためにも「顧客価値を実現・創造」を真剣に考えてみませんか?

2015年はこの「顧客創造」をテーマにいろいろな取り組みをおこないます。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


住宅産業塾HP:http://www.jyutakujuku.com/
住宅産業塾Fecebookページ:http://www.facebook.com/jyutakujuku







0 件のコメント:

コメントを投稿