2014年8月8日金曜日

現場きれいコンテスト始まります!

今年も現場きれいコンテストを始めます。
きれい審査のチェックリストを昨年のものから修正し、
品質や安全などについての最低限のことは審査項目として入れました。

また、今年は魅力的な内容については加算していく方式です。
例えば「玄関の前にお花を飾っている」などは必須ではありませんが、
魅力的な取り組みとして加算するということです。

また、昨年まではあまり言っていませんでしたが、
外から「パっと見てきれい」という点についても特別点を加算します。
現場の内部だけ良くても通行人の方にはそのきれいさがわかりません。
今後「この会社の現場はすごいな」と思っていただくには、
外部からの見た目も重要であるということで、
この部分のきれいさに力を入れるよう言っております。

昨年のコンテスト以降、刺激されて取り組んでおられる方が多くなってきました。
今年は審査が大変になるかもしれませんが、
どんな現場になっていくか楽しみです。


住宅産業塾HP:http://www.jyutakujuku.com/
住宅産業塾Fecebookページ:http://www.facebook.com/jyutakujuku
住宅産業塾旧ブログ:http://iiie.blog.ocn.ne.jp/juutaku/




0 件のコメント:

コメントを投稿