2014年8月12日火曜日

現場きれいコンテストの前に・・・


現場きれいコンテスト2014を9月より開始します。
昨年最優秀を取った会社の現場視察会を3月におこないましたが、
その時に監督さんと大工さんが一緒に参加した会社で、
その監督・大工さんを中心に現場きれいを徹底的におこない、
現在その形ができたところがあります。

今年の現場きれいコンテストの前に
「本気で取り組んだらここまで変わるのだよ」ということと、
今年の審査基準である、「外から見ても魅力的」ということを見ていただこうと、
急きょこの会社の現場視察会を開催することにしました。

実際に見てこれがある程度の基準だということが分かれば、
取り組みもしやすいということでおこないます。

審査するほうが大変になるのですが、
これが着実に継続できれば素晴らしいことでもありますので、
何とかやってみようということです。

まずはこの視察会に参加してみるといいと思います。
ただし、この会社も全ては見せないと言っております。
審査のために、秘策も考えているようです。
どうなることやら・・・・・・。



住宅産業塾HP:http://www.jyutakujuku.com/
住宅産業塾Fecebookページ:http://www.facebook.com/jyutakujuku
住宅産業塾旧ブログ:http://iiie.blog.ocn.ne.jp/juutaku/
 



0 件のコメント:

コメントを投稿