2014年1月24日金曜日

新春セミナーが終わりました

今年の新春セミナーが無事に終わりました。
参加していただいた方、ありがとうございました。
何か経営・事業活動において少しでもお役に立てていれば幸いです。
今年の年間テーマは「住宅と住宅ビジネスシステムを変革する」としており、
これまでおこなっていたことをちょっと変えるというのではなく、
全てを変革・革新して新たな挑戦をしていただきたいということです。
変わらない本質の部分はあります。
しかし時代とともに変わっていかなければならない部分もあり、
そこで大きく変わっていくことが必要な時だと思っております。
今年は今後の研究会等でも、このテーマをいつも意識して運営していく予定です。
なお新春セミナーの内容については次回以降に記します。

















住宅産業塾HP:
http://www.jyutakujuku.com/
住宅産業塾Fecebookページ:
http://www.facebook.com/jyutakujuku
住宅産業塾旧ブログ:
http://iiie.blog.ocn.ne.jp/juutaku/

0 件のコメント:

コメントを投稿