2013年11月13日水曜日

設計研修をおこないました

先日は設計研修の第5回をおこないました。 
前回の宿題であるデザインバリエーションを考え、
そのデザインを手書きで書いてくるというものです。
各自いろいろ考えて出してきましたが、
かなり力の入っている方、まだよくわからない方などもいるようです。

また展開図をもとに室内パースの書き方も練習しました。
基準となるところをしっかり押さえることで、
比較的スムーズに書けるようになります。

そして宿題も出ております。
宿題をやるということは考えることも必要ですので、
やってくるのとやらないのでは大きな差もついてしまいます。
今回は比較的皆さん真面目に取り組まれており、
助かりました。

次回は最終回。
各自の成果発表をおこないます。
どのような成果が出るか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿