2016年11月11日金曜日

魅せる現場コンテスト1次審査がほぼ終了!

今年の魅せる現場コンテストの1次審査が、概ねおわりました。
今年は採点方式を変更しております。
まずは当たり前に行っていただきたい項目と安全に関わることを
出来ているか出来ていないかで判断し、
全て出来ていれば100点となるようにしております。
これにより、昨年までの加点による審査員の印象・判断の差がなくなり
また、「現場きれいはここまでやりましょう!」という指標にもなります。
この基準は、コンテスト以外の現場の状況を把握するのにも使えますので、
来年はこれを基にした現場診断・指導もおこなおうと考えております。

コンテストは上記に加えて「より魅力的な現場」という指標が加わります。
お客様を感動させて、信頼にまでつなげていく取り組みはどんなことか?
これは各社がいろいろ考えて取り組んでいく内容です。

現在1次審査がほぼ終わりました。
かなり優秀なところともう少し努力が必要なところが明確に分かれています。
そしてこれから2次審査が始まります。

2次審査には昨年の総合最優秀3社も加わりますので、
どのような結果になるかとても楽しみです!
審査結果及び表彰は、来年1月20日の新春セミナー2017にておこないます。
どんな現場が選ばれるのか?
皆さんも是非新春セミナーにご参加いただき、
確認してみてはいかがでしょうか?


住宅産業塾HP:http://www.jyutakujuku.com/
住宅産業塾Facebookページ:http://www.facebook.com/jyutakujuku

0 件のコメント:

コメントを投稿