2016年4月25日月曜日

魅せる現場視察会 外部向けもおこないます!

今年の現場視察会第2弾は、群馬県にておこないます。
こちらの会社は、昨年の「魅せる現場コンテスト」で優秀賞を受賞されましたが、
お一人の大工の現場だけはとても素晴らしく、
結果、最優秀現場賞をお渡ししております。
今回はその大工の現場を見せていただくことになっております。

現場の視察会は、最近は大工やその他職人さんまで参加されるため、
視察会参加者が毎回満員御礼となっております。
だいたいバス3台となってしまい、そのまわり方を考えるのに
裏では大変苦労をしているといった悩みを抱えております。

このような状況のため、会員外の方にお見せすることができずに、
何とかならないかと考えていたのですが、
7月に会員外の方を対象とした現場視察会をおこなうことにしました。
場所は近畿圏になってしまうのですが、
実際にどのような現場にして、それをどう継続させているのか、
この部分は皆さん大変興味があると思います。

「百聞は一見にしかず」といいますが、
まさに現場を一緒に見に行った大工さんの頑張りようは、
こちらで見ていてもとてもすごいと感じています。
見ると考え方やモチベーションが確実に変わります。

これまでミニセミナーに参加された方などを対象に、
ご案内していきますので、ご期待ください!



住宅産業塾HP:http://www.jyutakujuku.com/
住宅産業塾Facebookページ:http://www.facebook.com/jyutakujuku

0 件のコメント:

コメントを投稿