2015年7月24日金曜日

現場きれいのBM視察会①

先日現場きれいのBM視察会を
横浜の会員さんのところでおこないました。
最近の猛暑から一息と思いきや、
朝から雨が降ってどうなるかと思いましたが
現場を視察するときは暑すぎもなく、
雨も降らずでとても良い天候になりました。

今回の視察会は、大型バス4台で3現場を廻るという、
非常に難しいスケジュールを組むことになりました。
人口の多い地域ということもあり、バスが入れるところが限られ
ある程度のところまで来たら少し歩くという流れで、
しかもバスを置くところがないため、
バスが2台重なることが無いように細かい時間配分まで決めました。

ところが当日渋滞で遅れるところがあったり、
なかなかもたつくようなところもあったり、
お茶がとどいていなかったりなどなど・・・・。
多少のトラブルにも巻き込まれながらも
何とは視察することが出来ました。

大型バスは多くの人数が乗れるのですが、
バスの乗り降りや建物への出入りなどに時間がかかり、
しかも1台が狂うと他も大きくずれてしまう危険があるなど、
なかなか難しいものだとつくづく感じました。
視察会の中身についは次回から紹介します!


住宅産業塾HP:http://www.jyutakujuku.com/
住宅産業塾Facebookページ:http://www.facebook.com/jyutakujuku



0 件のコメント:

コメントを投稿