16社の中でも一番端にあることから、
建物で目立たなければという思いがあったそうです。
設計事務所の先生に指導をしていただきながら、
そこに住む家族像を社員全員が共通認識できるように
有名人に例えながら決めて行ったそうです。
建物の外観は多少好き嫌いがありそうですが、
色づかいなど非常によく考えられていました。
また、ウォークインクローゼットを見ると誰もが驚くそうです。
縦長に配置された奥には鏡があり、
色は外壁と同じでインパクトがあります。
収納でありながら、中でも楽しめそうな、
そんな空間となっておりました。
お客様の反応も良いとのことで、
今後はこのような提案も特長となることでしょう。
家づくりは箱で良いという考え方もありますが、
やはり楽しむことを提案したいものです。
今回のモデルにはたくさんの提案がありました。
参加された方々はぜひ参考に、
良い家づくりを進めていただきたいと感じております。
住宅産業塾HP:http://www.jyutakujuku.com/
住宅産業塾Fecebookページ:http://www.facebook.com/jyutakujuku
0 件のコメント:
コメントを投稿