2016年10月30日日曜日

ジャパンホームショー

先週は、いやし健康増進住宅研究会がジャパンホームショーに出展しておりました。
ブースへお越しいただいた方は、ありがとうございました。
いろいろなことを伝えようと思いつつも、
全てのことをお話するのはとても難しく感じました。

対象は工務店・ビルダーさんでしたが、
異業種の方でも興味を持っていただいた方がおられました。
今は健康が注目されております。
健康な方だとなかなかわかりにくいかもしれませんが、
今後のためにも研究会のような取り組みに、
少しでも興味を持っていただければ幸いです。

何かあれば研究会までお問い合わせください。


住宅産業塾HP:http://www.jyutakujuku.com/
住宅産業塾Facebookページ:http://www.facebook.com/jyutakujuku

0 件のコメント:

コメントを投稿