2016年1月18日月曜日

都心は雪に弱いです

今朝は雪が積もったおかげで、通勤のダイヤがめちゃくちゃでした。
地下鉄なので雪など関係ないはずですが、
他線との相互乗り入れのため、そちらのダイヤが乱れたのと、
それに伴い間引き運転がされているということで、
電車の乗ろうと思っても乗れず、やっと乗ったと思ったら、
各駅で時間調整の停車と更なる混雑。

挙句の果てには乗り降りの多い駅で一度電車から降りる羽目になって、
しかも再度乗ろうと思っても混雑で乗れず、
ということの繰り返しとなってしまい、
いつもの倍の時間がかかってしまいました。

でもこれはまだ良いほうだったらしく、
中には何時間も掛けてやっと来られたという方も多くいたそうです。

しかし、都心は雪が降るともろいですね。
こんな日が新春セミナーでなかったことを、
素直によろこんだ1日でした。

22日は何事もなく開催できるように祈っております。
皆様のお気をつけてお越しください。


住宅産業塾HP:http://www.jyutakujuku.com/

住宅産業塾Facebookページ:http://www.facebook.com/jyutakujuku

0 件のコメント:

コメントを投稿