2015年1月10日土曜日

現場きれいコンテスト決定

先日審査員と現場きれいコンテストの審査結果について協議し、
最優秀やその他表彰のことを決めました。
2次審査は5社が進んだのですが、皆さん大きな差がなく、
順位を決めるのは非常に難しかったです。
ちょっとした差を分けたのが、
会社としてスタンダードとして取り組まれているか、
要するに現場間の差がないこと、そして如何に魅せるかという点で
魅力的な取り組みがされていることでした。

その他、ある部分の取り組みがとても素晴らしい会社には
特別賞をおくることにしました。
また、現場ごとにみていくとやはり大工さんの姿勢、マナー、
意欲などで素晴らしい方もおられましたので、
この方たちも表彰の対象としました。

これらは新春セミナーにて発表します。お楽しみに!


住宅産業塾HP:http://www.jyutakujuku.com/
住宅産業塾Fecebookページ:http://www.facebook.com/jyutakujuku









0 件のコメント:

コメントを投稿