2013年12月24日火曜日

今年1年の総決算!

今年最後の月例会を先週末におこないました。
今回から新しい取り組みとして、
今年1年とても頑張った方に焦点をあてて、
勝手に奨励賞をお渡しするということをおこないました。


事務局である程度の人選をしておいたのですが、
各社の社長にも推薦していただき何人かを決めました。
社長の部だけは事務局側で選んだのですが、
今年は社長としての会社経営ということではなく、
地道に地域密着活動や東日本大震災の復興ボランティアなどおこない、
フェイスブックなどを通じての情報発信などの行動がすばらしい、
香川県の工務店社長に贈りました。

復興ボランティアでは地元の中学生と一緒に
うどんの炊き出しボランティアに毎年行かれており、
地元の方とのふれあいや震災から各自何かを学んでおり、
マスコミにも取り上げられるなど、
とてもすばらしい活動をされております。
あまり紹介していませんでしたので、
参加された方々はとても印象に残ったと思います。

来年はどんな方がどのような活動をしていくのか、
とても楽しみです。









 
住宅産業塾HP:
http://www.jyutakujuku.com/
住宅産業塾Fecebookページ:
http://www.facebook.com/jyutakujuku
10月以前の住宅産業塾ブログ:
http://iiie.blog.ocn.ne.jp/juutaku/

0 件のコメント:

コメントを投稿