2016年12月5日月曜日

12月となりました

12月となりました。
今年も時間が経つのがとても早く感じております。

今年はどのようなことが出来た1年でしたか? 
現場がきれいになった、紹介が増えた、デザイン力が上がった、
地域に認められるようになった、受注が良かった、
デザイン力が上がった、人材が伸びたなどなど、
実務や改善の中で何が良かったか? 何が進化したのか?
よく考えてみれば各社何らかあると思います。

12月の月例研究会は、これらの最新情報を皆で共有することで、
たくさんのBM事例の実践情報の交換をおこないます!
大きな改善でなくても成果が出ればうれしいものです。
そのような生の情報ですので、
他社が聞いてもとても参考になると思います。

多くの方の参加をお待ちしております。


住宅産業塾HP:http://www.jyutakujuku.com/
住宅産業塾Facebookページ:http://www.facebook.com/jyutakujuku

0 件のコメント:

コメントを投稿