2017年1月25日水曜日

魅せる現場コンテスト表彰!

魅せる現場コンテスト表彰会社を新春セミナーにて発表いたしました。
今回は総合最優秀賞を4社としました。
毎年レベルアップしているのですが、上位については甲乙つけがた状態となり、
今回は4社を1位とした次第です。

このうちの2社は、3回目の1位ということで殿堂入りとし、
来年からはコンテストには参加しないことになります。
よって、これまでなかなか上位にいけなかったところは、
少しチャンスが出てきます。

コンテストは、これをきっかけに社員さん、職人さんが一体となり
魅力的な現場づくりのきっかけとしていただきたいと考えております。
最初はコンテストのために取り組むでもいいと思います。
そしてそこから評判がよくなったりすることで、
継続できるようになっていただければ幸いです。

コンテストの表彰結果についてはHPにも載せますので、
そちらもご覧ください!

住宅産業塾HP:http://www.jyutakujuku.com/
住宅産業塾Facebookページ:http://www.facebook.com/jyutakujuku

0 件のコメント:

コメントを投稿